マーケティング

1/2ページ

ネットショップ運営に必須!!年間イベントや商戦キーワード早見表 7月~12月

前回の「1月~6月」に引き続き、7月から12月までのイベント早見表です。7月から本格的な夏が始まりますね。夏のボーナス、サマーセール(バーゲン)にはじまり、お盆休み、帰省でレジャーも盛り上がってきます。

ネットショップ運営に必須!!年間イベントや商戦キーワード早見表 1月~6月

ネットショップを運営しているとイベント毎に企画を立ち上げてショップを盛り上げるために一年間のイベントを把握している必要があります。そこで、少し遅いですが自分の為にもイベント早見表を作ってみました。

android OS のシェア率やバージョンについて調べてみました。(2013 年8月)

android OS の開発が進み、使いやすさも飛躍的に向上しているおかげでしょうか?そんな中で、android には OS のバージョンが多数あり、バージョンによってシェア率も大きく異なります。そこで、android OS について少し調べてみました。

11月も最後となったので、好きなブログを告白します。

ブロガーさん達の間で、11月と言えば自分の好きなブログを紹介すると事が恒例みたいなのでTREVOでも告白していきます。私はあちこちのブログをRSSリーダーでチェックしているので全てをご紹介するのは難しいので、その中から厳選して5~6サイト程をご紹介いたします。