暑中見舞いのデザインが素敵だったので

暑中見舞いのデザインが素敵だったので

NFW

facebookやgoogle+でも書いたのですが、暑中見舞いのデザインを東京で活躍するデザイナーの野中健一さん(NUDE FREE WORKS)にお願いしました。

野中健一さんは、専門学校時代からの友達で10年来の付き合いのあるデザイナーです。実は、TREVOを立ち上げる時にも相談にのってもらい、弊社のロゴや名刺、年賀状等のデザインもお願いしました。
そして年賀状に引き続き、素敵なデザインが仕上がったのでご報告します。

TREVOでは、年賀状や暑中見舞いのデザインを外部のデザイナーにお願いする事にしています。
コストはかかるのですが、普段TREVOではデザインしないようなデザインを取引先のお客様に楽しんで頂きたいと思い、デザインをお願いしています。

今回お願いした野中健一さんは、東京で活躍するデザイナーで、映画のポスターやパンフレット、チラシ、雑誌、会社パンフレット等を中心に、Right-onやNTT、ミュージックバンドのグッズデザイン、建物の内装等多岐に渡るデザインを手掛けています。
私は、個人的に竹中直人監督の映画『山形スクリーム』の仕事が好きです。

詳しくは、野中健一さん(NUDE FREE WORKS)の実績をご覧ください。素敵な作品が多いですよ
NUDE FREE WORKS制作実績

暑中見舞い『オオサカの夏、トレボの夏』バージョン

A03.jpg

暑中見舞い『オオサカの夏、トレボの夏』バージョン

B03.jpg