iphoneを買った友人教えたら喜ばれるサイト

iphoneを買った友人教えたら喜ばれるサイト

20120118001

iphoneを買った友人にお勧めしているサイトがあります。
せっかくiphoneを買ったんだったら、色々なアプリを体験してほしいので、アプリ関係のサイトを教えています。

 

面白いアプリや話題のアプリ、期間限定で無料・値下がりされているアプリの紹介等
とても便利なサイトが沢山有ります。

 

iphoneチャンネル

iphoneチャンネル

 

20120118002.jpg

 

アプリやiphoneの情報を紹介しているサイトです。その中でも毎日の値下がりアプリ情報は必見です。
有料アプリの無料化や値下がりアプリを紹介している記事はとてもお得です。
欲しかったアプリが無料になってたり値下がりしてる事もあるので毎日チェックしているサイトです。
2013年1月18日のアプリ(値段は記事掲載時のものです。)

 

ミートアイ

ミートアイ

 

20120118003.jpg

 

iphoneの総合情報サイトです。アプリの紹介やアクセサリの情報も充実しています。
セール情報も朝と夕で二回に分けて紹介されています。

 

週刊アスキー iphoneアプリレビュー

週刊アスキー iphoneアプリレビュー

 

20120118004.jpg

 

更新頻度は少ないのですが、欲しいかどうか別として面白いアプリが紹介されています。
読み物として面白いサイトです。

 

iPadIphoneWire

iPadIphoneWire

 

20120118005.jpg

 

iphoneとipadの情報を中心にアクセサリに関しても多くの情報が掲載されているサイトです。
このサイトでも毎日値下げセールのページはあるのですが、iphoneチャンネルページの方が見やすいです。

 

AppBank

AppBank

 

20120118006.jpg

 

iphoneの情報サイトです。iphoneだけでなくipadの情報も公開されています。
カテゴリが綺麗に分けられているので、情報が探しやすいです。

 

まとめ

基本的には、iphoneチャンネルとミートアイを紹介しています。
とくにiphoneチャンネルの値下がりアプリ情報は喜んでもらえますね。
やっぱり、無料または安くで面白いアプリが手に入ったらうれしいです。ビジネス系のアプリもしっかりと紹介されているのがうれしいです。

 

せっかくiphoneをゲットしたのならどんどん便利に活用したいですよね。