良く利用する、ショッピングサイトEtsyが良い

良く利用する、ショッピングサイトEtsyが良い

2012101901

おしゃれでかわいくて安い物が欲しい時にお勧めなのが海外ショッピングサイトEtsyです。
pinterestなんかでも、ここの商品はよくピンされているので知っている人も多いと思います。

 

Etsyの商品はハンドメイドが中心なので、日本では手に入らないデザインの物が多く味のある商品が多いです。

チョッと商品をのぞくだけでワクワクして来ます。
日本では手に入らないような、デザインの商品が手に入ります。
アンティーク関係

アクセサリー
iphone関係

取り扱っている商品

私がよく買うのは、iphoneのケースカバーやmacboo(ノートパソコン)用のステッカー、ケース等です。
その他に、絵画、服、家具、、アクセサリー、アンティーク商品等多岐にわたります。

il_fullxfull.377634268_76s6.jpg

このようなiphoneケースが、1250円ぐらいだったりします。送料は400円ぐらいなので合わせても2000円超えないぐらいです。

 

商品を見ていると、え?この値段でというような商品も多いです。
逆に高い場合はもあります。

 

日本への配送と料金

日本への配送が対応していない商品もあります。
大抵はshippingの所に「Everywhere Else」とあるので、その場合は日本への配送が対応しています。
また、料金も「Everywhere Else」の所に表示されています。

2012101902.jpg

悪い所

郵送に時間がかかる所です。
以前発注したiphoneケースは二週間かかりました。
でも、問題点はそれぐらいで、価格とデザインを考えると満足しています。

 

あとは発注者次第という事でしょうか?
個人で出店している人もいるみたいなので、距離が遠いのと英語でのやり取りが発生した時の事を考えるとひやひやします。

 

でも数回利用しましたが今のところ問題が起きた事はないです。

結論

まわりで売っていないようなデザインが手に入るのが気に入っています。
それと、あまり見ない色づかいイラストなんかも手に入るので良いですよね。
最近は、部屋に飾る絵を探しています。イラストやアクリル絵画なんかも手に入ります。それも、コピーではない一点ものの作品も出店されているので、観ているだけで楽しいです。
一度、利用してみてはどうでしょうか?